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「ロデオクイーン」で簡単ダイエット

家庭用フィットネスマシンの「ロデオクイーン」は、手軽に楽しくエクササイズできると大人気になっています。
初期の「ロデオボーイ」は横揺れだけでしたが、「ロデオ2」では横揺れに上下運動が加わり、さらにこの「ロデオクイーン」では、ローリング運動が加わって、立体的な運動が実現しました。

「ロデオクイーン」は、お腹や腰のまわりの脂肪が気なる人や、運動が苦手だけど手軽にダイエットしたい人、姿勢が悪くて腰痛に悩む人などにおすすめです。

このマシンに乗ってバランスをとるだけで、ウォーキングをしたのと同じくらいの運動量になるそうです。
自宅でテレビや好きな映画を見ながら、エクササイズできるのもうれしいですね。
マシンにのってバランスをとっているときは、ただじっとしているときに比べて、3倍ものエネルギーを消費します。
また、普段使わない筋肉を鍛えることで、姿勢が良くなり、美しい体が実現します。

「ロデオクイーン」に乗るときの正しい姿勢は、肩の力を抜きまっすぐ前を見て、シートの真ん中に座って、背筋を伸ばしてあごを引きます。
脚全体を使ってバランスをとるには、脚を床に自然とつけて乗ります。
背中、おしり、太ももを鍛えたいときは、足を後方に向けて浮かせて乗ってください。
お腹と太ももを鍛えたいときは、足を前方に向けて浮かせて乗ってください。

パワーアップした「ロデオクイーン」で、家族みんなで楽しく手軽にエクササイズしてみてはいかがですか?


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