熊田曜子 ダイエット 画像掲示板| ホーム | 縄跳び ダイエット 練習

スポンサーサイト


体内脂肪 ダイエット器具

フォールディングトランポリン 【ダイエット器具】
商品価格:3990円
レビュー平均:4.73
・本体サイズ:約φ910×220mm・本体重量:5.1KG・制限体重:約80KG・材質:フレーム(スチール)/マット(ポリエチレン)/カバー(PVC)・本製品は一人用ですが、組み立ては2人以上で 作業される事をお勧めいたします。


【ダイエット器具に関するアンケートのお願い】
【ダイエット器具に関するアンケートのお願い】みなさん はじめまして!私は今、大学2年生の海部といいます。 私は今春休みを利用して、上海でビジネスの勉強をしています。 私のグループは来週までに発表の資料を作らなければいけません。 私の周りには子どもがいる友達がたくさんいます。 その中で、「産後はダイエットだ!」と話す人や、ブログに書いている人が多くいます。そこで私達は、ダイエット器具のレンタルに関する発表をしようと思いました。 いろいろと調べたのですが、世の中のお母さん達のリアルな意見を聞きたいと思い、この場でアンケートをすることに決めました。母親でもないのに、いきなり勝手に書き込んですみません。もしよろしければご協力お願いします。 ■コンテンツ Q1:何歳ですか? A~Fでお答えください。 A,10代 B,20代前半 C,20代後半 D,30代前半 E,30代後半 F,40代以上 Q2:出産後やせたいと思いますか? Q3:ダイエット器具が効果的だと思いますか? Q4:ダイエット器具のレンタルがあれば、利用したいと思いますか? Q5:妊娠前から出産後にかけて、どれぐらい体重が増えましたか? Q6:もしダイエット器具がレンタルできるとして、月々いくらまで払えますか? もし可能であれば、出産後の子育てにおける一日のスケジュールを教えてください。(続きを読む)


部分スリムも…!スリムエクサチューブ / ダイエットウェア販売
予めご了承ください。 --------------- 調理器具 サイクルツイスタースリム コスプレ衣装 ローヤルアイム 電子たばこ販売 テンガてんがtenga ? 2010/05/27 (Thu) 各種ダイエット器具 ? HOME アブロケット ピンク >> [70] [69] [68] [67] [66] [65] ...(続きを読む)


お喜びの声がたくさん寄せられています。
ビフォーアフターをご覧になりたい方は、⇒コチラから



スポンサーサイト


熊田曜子 ダイエット 画像掲示板| ホーム | 縄跳び ダイエット 練習
