首 やせ 首が痛い| ホーム | 足 やせ エクササイズ 足の付け根

スポンサーサイト


足 やせ 方法 足痩せ

もう脂肪吸引しかない!?足やせの方法を教えてください!
もう脂肪吸引しかない!?足やせの方法を教えてください!私は身長と体重からみて、太ってはいないのですが・・・足がほんっっと太いんです(T_T) 地方出身なのですが、実家の田園風景がよく似合うだいこん足です! 今まで「足さえ細けりゃね~」とか「安産型だね」とか「田植えで鍛えたの?」とか言われてきました・・・。 女の子に生まれた以上、私だってミニスカートが似合う足になりたいです! 太ももはこれはセクシー(なんてレベルじゃないけど!競輪選手並み)ということにして、けどこのふくらはぎは絶対になんとかしたいのです! 今までマッサージとか、足やせクリーム(2万もした。財布が痩せた)とか試しましたが、効果ありませんでした。 やっぱり脂肪吸引しかないのでしょうか!? 両足ふくらはぎの脂肪吸引で、いくらくらいかかりますか? その他効果的な足やせ方法はありますか?(続きを読む)


宣言? -無料ブログ CROOZブログ-
って言われてから極度にテンションがた落ちしたからまじめに痩せようとね、思ったんですよ?? 43?にしよう作戦\(^O^)/ 適度な肉付きでスタイル良くなりたいなー? なんなんだこのデブ体?? 顔でかくておたふくみたいだし二の腕も大根2本分だし腹は水っ 腹でくびれないし胸もないし骨盤歪んでるし足なんて世界一太いし 髪もぱりぱり‥(T_T)? 爪ははえてこないし(T_T)←← もう存在がコンプレックス??笑 あ、なつこ? あたし彼女に出てきた歌見つけたぞ?? 聞いてみそー? 持ってたらごめん(笑) ...(続きを読む)


スポンサーサイト


首 やせ 首が痛い| ホーム | 足 やせ エクササイズ 足の付け根
