トマト ダイエット トマトソース| ホーム | ヨーグルト ダイエット フローズンヨーグルト

スポンサーサイト


くわばた ダイエット クワバタオハラ

「くわばたさんのダイエットは捏造じゃないですよね?」って質問が知恵袋TOPに掲載...
「くわばたさんのダイエットは捏造じゃないですよね?」って質問が知恵袋TOPに掲載されていますが、皆さんどう思いますか?私もコアリズムの通販番組みましたが、TVで映ってたクワバタさん凄い痩せてましたね。おそらく、毎日しっかり運動して食事制限もきちんとし、自己管理を徹底した努力の結晶でしょう。くわばたさんの話に限らず「本当に痩せたの?」と疑って見る人はきっと「ダイエットに成功した」という結果にばかり目を奪われ、それまでの大変なプロセスを想像できないのでしょう。それはきっと自分自身が「楽して痩せれる」と信じているからこそ、そういうプロセスを考えられないのではないでしょうか。あとくわばたさんが努力の末痩せたのは事実でしょうが、他にも何人か同時進行でダイエットに挑戦してたかもしれません。ドキュメンタリー番組では良くある事で、その中で成功したくわばたさんを選んで放送した可能性もあります。それに極端な話、撮影のその日だけ痩せてたらいいわけだからある意味楽ですよね。ダイエットの場合、見事に痩せたとしてもそれを維持するのが一番大変です。リバウンドになって前より体重が増えてしまったって人も結構居ますからね。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


misonoダイエットとは?|ダイエット成功者お断り友近、くわばたりえに ...
ピンクダイヤモンドの●ダイエット成功者お断り●友近、くわばたりえに続け●今までどうしてもやせられなかった人のためのブログの記事、misonoダイエットとは?です。(続きを読む)


スポンサーサイト


トマト ダイエット トマトソース| ホーム | ヨーグルト ダイエット フローズンヨーグルト
