背中 ダイエット しこり| ホーム | 吉田俊秀 キャベツダイエット

スポンサーサイト


置き換えダイエット オルビス

置き換えダイエットの危険性を知りたいです。
置き換えダイエットの危険性を知りたいです。「リエータ」と「スリムアップスリム」を使ってダイエットをしています。使っているのはシェイクとスープの2種類だけで、クッキーやサプリは使っていません。もともと食生活が不規則で、食べるものも偏っていました。痩せたかったのも勿論ですが、ビタミンやミネラル、食物繊維、(スリムアップスリムの場合は)コラーゲンなどもバランスよく配合されているので、カップ麺やスナック類でおなかを満たすより体に良さそうに思い、小腹が空くと1日3回・4回くらい飲んでいました。飲むと「満腹」になるので、間食も普通の食事も、食べる量が減って、一時は、お米やパンではなく主食はダイエットシェイク…という生活を2ヶ月くらい続けていました。体重は順調に落ちて目標体重をクリアしたのですが、止めるとリバウンドしそうで怖くて、今も1日2食、置き換えています。でも、ずっと飲み続けている事に不安を感じています。今日、「スリムアップスリム」と打ち込んでヤフーで検索したら、補助で「スリムアップスリム 腎機能障害」という検索キーワードが出てきました。ダイエットシェイクを飲み続けることで、体に悪影響はないのでしょうか?だって、100%人工の食品ですよね?本当は、野菜や果物・肉・魚などバランスの良い食事と適度な運動が1番だと自分でも思っているのですが…(>_<)置き換えダイエット食品に詳しい方、経験者の方、教えて頂けましたら幸いです。(続きを読む)


ダイエットナビ スイーツ 足 やせ: 置き換えダイエット
置き換えダイエットというダイエット法があります。絶対にやせるための方法として女性に人気です。このやり方は1日3回食べる中でどれか1食をダイエット食品に置き換えるものです。脂肪を燃やしやすくしたり、摂取カロリーを抑えたり、脂肪を溜め込まない ...(続きを読む)


スポンサーサイト


背中 ダイエット しこり| ホーム | 吉田俊秀 キャベツダイエット
